日記

令和4年04月(2022年)

タイトル日付
会派 清流自民 会派報2022年04月30日
総務文教常任委員会のご報告2022年04月23日
許せない!不法投棄2022年04月21日
中之島公園2022年04月03日

会派 清流自民 会派報

会派 清流自民 会派報

新しい会派報が出来ました!
新型コロナワクチンの接種状況や、那珂川市のトピックや会派代表質問の内容など盛りだくさん!

ぜひ、ご覧ください

総務文教常任委員会のご報告

21日に開催されました総務文教常任委員会のご報告をさせて頂きます

市長と考えるなかがわの未来会議について タウンミーティングが5月18日より片縄地区をスタートして各行政区単位で開催されます。
市民の皆様と心が通い合う形で対話の時間が設けられます。
スケジュールについては下記参照

総務文教常任委員会のご報告

この他にも住民アンケートの結果報告や再生可能エネルギー導入戦略策定業務委託などの報告がありました。

総務文教常任委員会のご報告

総務文教常任委員会のご報告

今の学校のトイレ凄い!
まるでホテル並みの高級感

許せない!不法投棄

許せない!不法投棄

本日、総務文教常任委員会が開催され、各課より諸般の報告がなされました。

環境課より悪質な不法投棄の報告がありこの処分費用に300万円を超える我々那珂川市民の血税が使われることになります!

当然警察の捜査依頼はかけておりますがなかなか犯人逮捕も難しいようです。

絶対許せない不法投棄! もし発見したら直ぐに警察並びに那珂川市役所にご一報願います。

また他の課の報告につきましては後日させて頂きます。

中之島公園

中之島公園 中之島公園

今日は中之島公園まで遊びに行きました!

多くの家族連れで大賑わい。

ちょっと足を伸ばせばこんな素敵な親水公園がある那珂川市。

子育てするには最高の環境ですね

ページの先頭へ